パソコン壊れた

誤魔化し誤魔化し使っていたパソコンが、とうとうお亡くなりになったようです。
ノートパソコンなんですが、格安で買ったにもが関わらず5年くらいは保ったと思います。
いや、もっと使えると思ってましたよ。
そんなに悪い扱いしてないし…前のパソコン10年以上保ったし。買い替えも機能的な問題で、別に壊れた訳じゃなかったし。
その前のパソコンは、5年くらいだったけど持ち運んで落としたり、扱い悪かったから。それで懲りたのですよ。
大事に使ってて5年か…(;´Д`)ハァ…
と、テンションだだ下がり。

しかし、主に使うのがphotoshopっていうのにノートっていうのもあれですよね。
国産と海外製の大きな違いを感じましたよ…まじで。
やっぱり、メイド・イン・ジャパンがいいです。。。
携帯メーカーでも感じるのにな。

さて、来年の夏までは使えて欲しかったんですがこうなれば諦めるしかないので。

少し我慢して来年の冬くらいに買おうかと思ってます。
それまで、パソコンでしか出来ない内容は休止。
漫画の更新、着色などなどというかそんなもんかね。
あ、電子書籍…。

で、その間は再開するタイミングを逃していた資格の勉強&小説と空いた時間に少しずつ線画とラフを今のうちに描き溜めます( ´Д`)y━・~~

ううう…(′;ω;`)

やりたくない&嫌いなことをする訳ではないのですが、なんというか強制的に予定変えざるおえないのが嫌なだけなんですけど。

ある意味、良くも悪くもいい機会だと思うのであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR