スポンサーサイト


豊岡探索

久しぶりに、お出掛けしてきました( *´︶`*)

豊岡、車で2時間半くらい。

同じ兵庫県なので近いようで遠い…。

でも、実際行ってみたら、なんというか手軽な距離。

なかなか遠出できない時の行きつけになりそうな。

最初はランチに出石蕎麦。

皿そばというワンコみたいやつが名物らしい。

人気店探して、少し並んで食べました。

美味しかったです!

美味しくて、2人前平らげた((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

流石にこれは無理でした(笑)

出石城の城下街になるのですが、雰囲気が良かったですね。

豊岡全体の雰囲気も良かったけど。のどかで。

ぶらっとお散歩。

この後は、城崎温泉へ。

車で40分くらいでした。

写真は撮ってないけど、古き良きという感じがよかったですね。

いつか泊まってみたいです。

6月には蛍も鑑賞できるそうです。

是非行きたいです( *´︶`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
