新しいブレスレット

久しぶりに願掛けも兼ねて新しいブレスレットを作ろうと思い、眠っていた壊れたブレスレットの珠を利用して、作りました(*^^*)

珊瑚、ムーンストーン、ガーネット、サードオニキス、ルチルクオーツ、ローズクォーツ。

珊瑚が好きで、珊瑚メインのブレスレットを作りたかったのと、今は厄除け用のブレスレットをしているので、重ね付け出来るようにとゴムで作りました。

編み込みの方が綺麗でお洒落なんですが、仕事上の都合もあってです。

願いが叶うといいなぁ。

しかし、デザインを作りながら考えたので結び目が目立ってしまった(^_^;)

でも、気に入ったし自分用だからいいや(笑)

そして、衝動的に珊瑚のネックレスも欲しくなって購入。珊瑚、願い事に強く効果を発するパワーストーンなので。あと、パールとの組み合わせがまた良いの。導かれたのか…。

探してる最中に見つけた、お洒落な磁気ネックレスも新調。

今のはスポーツタイプなので。

全部合わせて着けれるようになるかなー。楽しみ。

暫くお買い物は、自粛します( ̄^ ̄ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR