スポンサーサイト


島根と鳥取~(ง ´͈౪`͈)ว

今年に入って、主人と休みが合わなかったり、主人が入院したり、資格試験があったり…で、全然お出かけ出来なかったのですが、先日ようやく日帰りですがお出かけしてきました(´∀`)

深夜に車を走らせ、初めての出雲大社!

1度行ってみたかった(´∀`).+*:゚+。.☆ 人少ないと思ったんですが、着いたのが早かったからみたいですね。 移動する頃には、人が沢山押寄せてきた!

次に境港。 また来たかった水木ロードです!

目玉のおやじの和菓子は、前回食べなかったけど今回は食べておきたかった一品。あんこ苦手だけど、上品で美味しかったです(๑ ơ дơ)✧ 海鮮丼も前回と別のお店に入りましたが、こっちの方がよかった! スタンプラリーもやりましたが、半分くらいしか集まらず( ・᷄ὢ・᷅ ) 多いので計画しないと、なかなか難しそうです。

久しぶりに、楽しい一日を過ごせました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
