スポンサーサイト


高知旅行

書きたいこともいっぱいありつつ、久々の更新となりました。
ですので、ざくっと行きます(`・ω・´)

一泊二日の高知旅行に行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ
一年ぶりのお泊り旅行、少し前に延期になった結婚記念日のリベンジです。

今回は、旅館も予約し、温泉と料理も楽しむことにしました。

1日目は、高知城→ひろめ市場→竜馬記念館→桂浜→旅館





の、結構沢山廻ったコースです。
でも、場所が近かったので、しっかり見てしました。
流石に疲れて、早めの旅館。スーパーで少し買い物して、ご飯の前に温泉を楽しんで来ました。
岩の露天風呂、素敵でした(o^^o)♪
温泉→ごはん→温泉を楽しむ。



ご飯が美味しくて、いっぱい食べました。けれど、幻宇はそれ以上に日本酒を堪能(笑)

二日目は、最後の露天風呂を堪能後、幕末社中→龍河洞へ。
幕末社中は、龍馬伝のセットをゆっくり堪能できる場所で、竜馬の貸衣装で俳優気分♪
ショートムービーなんかも撮ったりして楽しんできました。



あと、竜馬パスポートも作りましたよ!



再来年まで有効みたいです。色々なサービスが受けられます(≧∇≦)b

そして、帰りには徳島ラーメン!



めっちゃ、美味しかった.+*:゚+。.☆

また、高知に行きたいです.+*:゚+。.☆
あっという間の二日間でしたヾ(:3ヾ∠)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
