初めてのプラモデル

サクリファイスの3話が配信となりました。
宜しくお願いいたします。

物語が動き出すのは、5話くらいです。
あと少し、暗い身の上話にお付き合いください(笑)

さて、初めてプラモデルを作りました!



宇宙戦艦ヤマト



ガンダム

2個も作ってしまいました。
個人的には、戦艦の方が好き(笑)

ガンプラを作るのが好きな主人に付き合ったのですが、今のプラモって凄いですね。
合わせて1000円くらいなのに、十分楽しめましたよ。

次はもう少し大きな戦艦を作りたいですね。

欲しいのはアルカディア号なのですが、大きな宇宙戦艦ヤマトも迫力があって良かったです(•ө•)♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

器用で羨ましい…



こんにちは〜。

ご夫婦ともに多趣味というか器用で、羨ましい限りです(•͈⌔•͈⑅)♡

私も最近、簡単で手先を使えて熱中できるような趣味を探していたりします(我儘!笑)。

もう一年越されたんですね♥︎
お早いものです☻
末長くお元気&お幸せに♪

こんにちは。

コメントありがとうございます!
私達は、趣味が似ている部分もあるのですが、お互いの趣味を共有もして、日々趣味が増えていってる感じです(笑)
同じ趣味って大切ですよね。
最近は、プラモデル以外に羊毛フェルトでお人形作ったりもしてますよ。
100均でキット購入してます。
よかったら、是非挑戦してみてください。
簡単に出来るし、チャレンジしやすいし、道具もそんなにいらないから、手軽ですよ(*´∀`*)

もう、という、反面、まだとも思います。
もう何年も一緒にいるみたいですよ。
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR