スポンサーサイト


雑談と更新情報

最近、新しい仕事がスタートしまして、不眠症&昼夜逆転がなんとなしに元の生活へと戻ってきました!

そして、通販でノニってのを見つけて(前々から興味あったので)ノニジュースは怖いのでカプセルを購入。
いつもどんよりしていた身体がスッキリするというミラクルを体験しました(笑)
ノニジュース、かなり興味あるけどひどい味らしい。
値段高いし、飲みきる自信なし(笑)

さて、エブリスタでも、桜咲くの販売始めました。
価格は同じくらいですが、こちらは挿絵付きです。
そして、まとめ買い割引があります。
ですが、エブリスタでしか読めません。

本当は、リンクを貼りたいのですが、貼り方が良く解らなくて出来ぬ。
知ってる方がいたら、是非アドバイスをお願いしたいところです。

なので、エブリスタから榊音にて検索してみてください。
宜しくお願いいたします.+*:゚+。.☆

そして、サクリファイス2話も配信になりました!
可能な限り、毎週金曜日に配信出来たらいいなぁと考えています。

桜咲くも、本日更新しました。

そんなこんなんで、勉強出来ていない幻宇。
完全に死亡フラグ立っています。
もう、

( 厂˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)( 厂˙ω˙ )厂

……って感じです。
モチベーション下がりまくりです。
まじ、ありえないです。

諦めてますが、でもギリギリまでなんとか頑張ります_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
