ラーメン

北新地で、ラーメン食べてきました(ノ)・ω・(ヾ)

最近、会社の人達と仲良くなり、度々夕飯食べに行くことができました。
とっても、楽しいです(o´艸`)
急な誘いにも了承してくれるダーリンに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



一蘭

一人ずつ仕切られたカウンターで食べる形式で、ラーメンも小窓から出てくるという。
半熟ゆで卵が最高に美味しかったです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

とんこつラーメンですが、コッテリにしてもしつこく臭くなくて美味しかった!

少なめと聞き、替え玉がオススメとのことで、半替え玉にしたのですが、多かった(笑)

次回はラーメン一杯と、卵二個くらい食べるぞー!と思った幻宇でした。

今度は、ダーリンも連れてってあげよう♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♡

こちらにもコメント頂いていたのに、気付くのが遅くなってごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

いつも有難うございます♡


一蘭、有名なお店ですよね。
仕切りがついている秘密仕様?になってるとは知りませんでしたw

是非次回のご賞味は
旦那様と仲良く♪

遅くなりました

こんにちは。
ご無沙汰してます♪
いつも楽しみに見てますよ。
今度こちらに来るときは、是非声かけてくださいな☆彡.。
たまには、お茶したいですよーヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、お幸せそうでなによりです。
色んな面で充実していて、羨ましいかぎりです(笑)

一蘭。関西モノじゃなかったのが少し残念でしたが、美味しかったですー(ノ)・ω・(ヾ)
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR