初めてのコマ撮りアニメーション

今回は、映画工房カルフのようににて、コマ撮りワークショップに参加してきました(ノ)・ω・(ヾ)

初めてのワークショップ、初めてのコマ撮り。
とても、とても、楽しみな反面、不安もありました。

上手く周りと馴染めるかなーとか、ストーリーとかどうしようかとか。

前々からカルフさんのワークショップは知っていたのですが、タイミングが合わずで参加出来ずにいたので、本当に今回は楽しみだったのです。

コマ撮りというのは、考えたこともなかったし、あんまりよく知らない分野でありました。
ですが、一人でも出来るというのに、惹かれました。

映画は、幻宇の憧れでしたからね!

グループに別れて、打ち合わせ。
背景や小道具を作りました。



そして、簡単にストーリー作って撮影。
夢中過ぎて、いつの間にか仕切り過ぎる_(:3 」∠)_



周りには後々申し訳なかったのですが、めちゃくちゃ楽しい1日になりました。

そして、沢山話せたし、お友達もできたヾ(*´∀`*)ノ

この経験を繋げていきたいです。

さて、肝心の完成アニメは……。

後日公開しますԅ(¯﹃¯ԅ)


※アップできるファイルになったら、頂けるそうなので暫くお待ちくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR