お気に入りランチ♪

近所の魚介メインの居酒屋が、ランチになるとお得なセットを販売するので、試しに行って以来、すっかり常連です(n‘∀‘)η

私のお気に入りは、漁師丼。



沢山の色んなお魚が入っており、お茶漬けでも食べれるし、とろろも付いているのがなんとも良い♪
お魚は、その日の仕入れ次第でいつも替わります。
今日はタコとホタテとマグロとサケが入っておりました。

そして、期間限定の鰻丼が旦那ちゃんのお気に入り。



旦那ちゃん曰く、値段以上でとても美味しいらしい。

幻宇は、鰻苦手だからなー(ノ)・ω・(ヾ)

お家で作らないので、此処で食べてもらっております(笑)


色々あって、転職しました。
何が悪い訳でなく、業務が幻宇に合わなかったってだけ。
とてもとても迷惑掛けるだけなので、早めに辞退しました。
凄く悩んだけども、色々先のこと考えてです。

そして、社長とゆっくり話して、またおいでって言ってもらえました。
出来るならまた勤めたい。
今度は違う配属内容で改めてお願いいたしますと伝えました。
短かったけど、本当に良いとこでした。
もっと、幻宇に力があれば。

そして、運良く次の仕事が見つかりました。
条件はなんと、探し回っても無かった条件に近いものです。

明日から。
良いとこだといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR