最近のベランダ事情

種から撒いたミニトマトが元気に生えてきました。



今一番元気なのがこいつ。
なんか、嬉しいなぁ。

そして、苺と南瓜が死亡しました。
苺については、余りにも早すぎたので、苗かな?って気もしなくないのですが、やはりネットはイマイチ頂けない。
苗は苗やさんで買うのが一番やで~。
南瓜が死亡してから、何故か元気のなかったメロンが勢力を伸ばしています(笑)

苺の後に、頂いた花の種を撒いてみました。



さて、上手く咲いてくれるかしら(`・∀・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR