スポンサーサイト


太秦映画村行ってきました

漫画の製作資料として、太秦映画村に行ってきました。









多くの時代劇は、ここで製作されてるんですよ!

ここの魅力は、本物の時代劇のセットだという他に、本物の役者さんがスタッフとなっているところです。
パフォーマンスしている人や案内の人は、皆さん役者さん。
あれ?どっかで見たぞ。と言う人がたくさんいます。
運が良ければロケにもたちあえるそうですが、残念ながら本日は室内ロケで見れなかった(>_<)





みんな、役者さん。

そして、チャンバラショーで、旦那も参戦(笑)





楽しかったみたいです(*´∀`*)ノ

最後に、記念撮影。



俳優さんと、身近に触れ合えるって凄いですよね!
裏話なんかも聴けて、トークも面白く、一日充分に楽しんできました。

少しおちゃらけて、こんなタイムスリップした写真を撮っても面白い場所です。



オヤジ、蕎麦でもおくれよ!


なんてね(笑)


あと、予算があれば扮装散策したかったです。
こちらは、次回かなー。
バッチリメイクもしてもらえて、時代劇の人物に扮装して中を歩けるという。
時折、見かけました。

ショートムービー作りたい(笑)
カルフのようにさんで、教えてもらわねば。

7月のコマ撮りは参加したいのですが、なんかスマホムービーなんかもやってるような情報が?ハンディなんかでショートムービーなんか作れたら楽しいなぁなんて思います。

はい、映画作るの夢でしたから。


学生のとき、ハリウッドしか頭になくて手が届かなかったけど、ここに来てたらよかったのかなーっと。
時代劇とか、考えたことなかったですからね。

死ぬまでになにかできたらいいなぁとか、そんなことを考えさせられたところもありました。


高校のときに、来た覚えもあるんですけどね。


うん、本当に充実した一日でしたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
