執筆中

今年一年書けるつもりで、公募用の作品を書いています。
まもなく、本編終了して、どこかで挿入予定の過去編を書きます。
今の段階で、約200枚ほど。
でも、今回はあっという間なんです。
校正もしやすいし、なんかい読んでもサクサク進める。
校正嫌いが、楽に出来ます(笑)

初の時代小説で、随分頭を悩ましていますが、それでも楽しくて楽しくて。
時々、向いてるのかなーなんて思います。
ハードボイルドの他に武器のジャンルになればいいかなと。
自分の武器を見つけるのが、今の課題。

で、主人公。



奇人変人蘭方医。

ヒロイン。



真面目系、漢方医。

舞台は幕末。
今回は、ストーリー、キャラ共に今までで一番と言いたいほど気に入っています。

何れ、お目に掛けられる日まで。
どうぞ、お楽しみに.+*:゚+。.☆


長州を訪れる

お久しぶりです。
いつぶりでしょう、と言いたくなるくらい放置しておりました。

さて、先日ポメラが壊れて、二代目で頑張っております。
ポメラって、消耗品?(笑)

取材旅行と称して(と言ってみたいだけ)山口県を、訪れてみました。
いつも、通りすがるだけなので、ちゃんと旅行するのは初めて。
山口県というより、長州と言った方が馴染むという。

どこ行っても、花燃ゆ。







松下村塾は、生々しい。





そして、高杉を巡る。





楽しみのご飯!





写真は全て一部ですが、本当に良い場所でした。
私のお気に入りの土地ベスト3に入ります。
周り切れてないし、本当に気に入っているのでまた直ぐにでも行きたいです.+*:゚+。.☆
ご飯も温泉も良かったですよ。
お酒飲み過ぎてしまった(笑)
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR