あっという間に

先月末から肺を患い、結局最後の仕事もまともに行けずじまいで、仕事終わりからまた再び療養しています。
やっと、熱も出なくなり、随分痰も無くなり、ここ数日では固形物も食べられるようになりました。
散歩がてら少し外を歩いたりしていると、体調より体力が激減したせいだと思わせてくれます。というか、体調は良いと思いたいのです。
少し歩くと凄く疲れてしまうのですが、家の中で動いたり、リハビリ兼ねて執筆したり、散歩したりで、今まで無くなっていた食欲や空腹が出て来るようになりました。
まだ本調子でないにしろ、そろそろ働きたくて、面接の電話もしました。
しかし、気が付けばもう三月末。
普通だとゆっくりな1ヶ月が、そのドタバタで本当に早かった。
ようやく、落ち着いてきたかなと思ったら春とわ。浦島太郎の気分です。
外を歩き回ると思うんです。気持ちのいい季節なのになぁと。少しでも無理せんと体力付かん!などと思いながら、毎日いてます。

あと、最近旦那との夜の日課だった龍馬伝が観終わりました。
面白かったので、終わったあとが寂しいです。
高知も長崎も観る前に行ったので、もう一度じっくり観に行きたいです。
手元に、分からずに撮った写真だけがあるってのも不思議(;^ω^)
早く元気になって、また旅行に行きたいのだ!

元気になあれ!

胸を患って、2週間程臥せっています。
ようやく、様態が落ち着いてきました。
通常の生活は無理であれ、明日から仕事復帰は出来そうかなぁと思っています。
2週間寝っぱなしだったので、1日保つか不安なところはありますが_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
ただ、あと三日行ったら勤務終了するので、なんとか残りは頑張りたいと思っています。
こんなに臥せったのも初めてで、結構酷かったので、とても気が滅入っていました。
少しずつ元気も取り戻せるといいな。
勤務終わったら少しだけ養生して、新しい仕事始めます!
次は良さそう.+*:゚+。.☆

粗末にされていた家のどんぐりをようやく移動させました。
元気ないのでお願いしたら、ダーリンがやってくれた!
あんなに、どんぐり嫌がってたのに(笑)育てるの苦手らしい。
少しずつ水やって、少し枯れ気味だけどどんぐりも元気になるといいな。

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR