幻創文庫様、システム改善!

幻創文庫様、システム改善

なんと!(*゚Д゚艸)
登録なしで読めるようになりました(*´∀`*)

アゲハ蝶



一話まで公開
毎週火曜日配信

サクリファイス



八話まで公開
毎週金曜日配信

明日は、サクリファイス九話が更新ですよ!
お楽しみに。

是非、読んでくださいね.+*:゚+。.☆
投票もお願いいたします(o^^o)♪

最近のこと

とうとう、購入してしまいました!



テレビでおなじみの、ドクターネイル。
めちゃくちゃ高い(´д⊂)

かなり、悩んだのですが……。

というのも、元々弱い爪なのですが、それがなんと、更に弱くなりまして、服や壁に引っかかるだけで割れたり、裂けたり。弱すぎて物が掴めなくなったり。とうとう、縦にいっちゃいました(ヽ´ω`)
昔、一回こんなようなの使ったことがあるのですが、全く効果なく。それで躊躇ってはいたのですが。

ちなみに、マニュキアもできません。
塗ってすぐ取れてしまいます。

なので、少しでも変わればいいなと思い買ってみました。
なんでも、海外だと思うが病院の処方でも使われるというから。

(*`ω´)ぐぬぬ……

爪なので、長期戦にはなるでしょう。
恐らく一ヶ月は。
けれど、一晩で表面がすべすべした感はありますにゃ。

話は変わりますが、先日、久々に友人とご飯行ってきました。

ゆかりなるお好み焼き屋に行ったのですが、兎に角高い気がする。
美味しいけど、高い。
高いから、もう行かないと思いますね。



閉まるのも早かったので、隣の居酒屋で飲み直し。
久々の会話が弾む(*´∀`*)
楽しかったー。
月に一回くらいは会いたいね、って。次の予定入れてきちゃいましたよ(笑)

次は時間が上手く合わないので、家の近所で飲む予定なのです(*^▽^*)

楽しみです.+*:゚+。.☆
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR