ミニトマト

ミニトマトが生りました!



唯一の成功です、本当にベランダ菜園は難しい。

ジャガイモは、収穫遅すぎたらしく、死亡_ノ乙(、ン、)_

でも、めげない(T_T)

小説『桜咲く』更新しました!

大変お待たせ、お久しぶりな更新です(T_T)

暫く、ペースが落ちそうですが、のんびりお付き合いくださぃ_(:3 」∠)_

小説『桜咲く』


ヨーロッパ編から、本編に戻りました。
和風ファンタジー恋愛ロマンス。
お楽しみください♪




一巻はコチラ

桜咲くCMはコチラ

コマ撮りアニメーション

ちいさな冒険

先日、映画工房カルフのように主催のワークショップにて、作成したアニメーションが出来ました!

よろしければ、観てください♪



映画工房カルフのようにのHPより、お写真をお借りしました。

梅酢解禁

梅酢飲みました!

昨年は、熊本産。今年は、和歌山。
青梅というのもあるのか、ここまで味が変わるのか!っていうほど。

もちろん成功ですが、今年は青さを少し感じるさっぱりした味。
これはこれで、美味しい。

来年が、また楽しみです。

梅はこだわらないとダメです。


さて、USJハリーポッターがオープンしたとのことです。
どのチャンネルも特集。

行きたい!

けど、直近で12月くらいまでお預けかなー。
今年中には行きたいなー。

初めてのコマ撮りアニメーション

今回は、映画工房カルフのようににて、コマ撮りワークショップに参加してきました(ノ)・ω・(ヾ)

初めてのワークショップ、初めてのコマ撮り。
とても、とても、楽しみな反面、不安もありました。

上手く周りと馴染めるかなーとか、ストーリーとかどうしようかとか。

前々からカルフさんのワークショップは知っていたのですが、タイミングが合わずで参加出来ずにいたので、本当に今回は楽しみだったのです。

コマ撮りというのは、考えたこともなかったし、あんまりよく知らない分野でありました。
ですが、一人でも出来るというのに、惹かれました。

映画は、幻宇の憧れでしたからね!

グループに別れて、打ち合わせ。
背景や小道具を作りました。



そして、簡単にストーリー作って撮影。
夢中過ぎて、いつの間にか仕切り過ぎる_(:3 」∠)_



周りには後々申し訳なかったのですが、めちゃくちゃ楽しい1日になりました。

そして、沢山話せたし、お友達もできたヾ(*´∀`*)ノ

この経験を繋げていきたいです。

さて、肝心の完成アニメは……。

後日公開しますԅ(¯﹃¯ԅ)


※アップできるファイルになったら、頂けるそうなので暫くお待ちくださいね。

七夕だった

新しい仕事になり、ようやく一週間です。

ここんとこ、色々と上手くいかなくて、勉強は愚か、小説もストップしてしまって、やるせない日々を過ごしておりました(´д⊂)
まだ、慣れてはいないにしろ、少し落ち着きそうな素振りも出てきて、少しずつ勉強と小説を再開しております。

完全に今年の試験は諦めきっていますが、それでも限界まで頑張ろうと思っています。

そう言えば、昨日は七夕。
特に何もなくって感じでしたが、七夕ってそうめん食べる日だったんですねφ(c・ω・ )ψ 知らなかったー。


という訳で、1日遅れではありますが、今晩はそうめんにしたいと思います(笑)

お気に入りランチ♪

近所の魚介メインの居酒屋が、ランチになるとお得なセットを販売するので、試しに行って以来、すっかり常連です(n‘∀‘)η

私のお気に入りは、漁師丼。



沢山の色んなお魚が入っており、お茶漬けでも食べれるし、とろろも付いているのがなんとも良い♪
お魚は、その日の仕入れ次第でいつも替わります。
今日はタコとホタテとマグロとサケが入っておりました。

そして、期間限定の鰻丼が旦那ちゃんのお気に入り。



旦那ちゃん曰く、値段以上でとても美味しいらしい。

幻宇は、鰻苦手だからなー(ノ)・ω・(ヾ)

お家で作らないので、此処で食べてもらっております(笑)


色々あって、転職しました。
何が悪い訳でなく、業務が幻宇に合わなかったってだけ。
とてもとても迷惑掛けるだけなので、早めに辞退しました。
凄く悩んだけども、色々先のこと考えてです。

そして、社長とゆっくり話して、またおいでって言ってもらえました。
出来るならまた勤めたい。
今度は違う配属内容で改めてお願いいたしますと伝えました。
短かったけど、本当に良いとこでした。
もっと、幻宇に力があれば。

そして、運良く次の仕事が見つかりました。
条件はなんと、探し回っても無かった条件に近いものです。

明日から。
良いとこだといいな。
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR