小説進行状況

小説『桜咲く』、順調に連載中です(。ノωノ)
少し間が空くときもありますが、なるべく空きすぎないようにしています(ノ´・ω・)ノ
なんとか、手元の分では一巻になるまでの部分が完了。
Twitterへの投稿が終わり次第、順番に電子書籍にしていく予定です(ゝω∂)

昨日までの更新で、なんとか物語が、動き始めてきたなとわかるとこまできたと思います。



平安時代から現代に時は流れ、桜の木に異変が!!
この黒い影の正体はΣ(ΦωΦ)

更新、楽しみにしていてくださいね!


また、電子書籍『アゲハ蝶』の表紙の製作も進んできました。



アゲハ蝶のタトゥーに拘りました!
アゲハ蝶に呪われた、暗殺者の悲しくも切ない運命を書いた物語です。
はーどぼいるどでサスペンス。

是非とも、どちらも読んで頂きたいです。

よろしくお願いしますね!

小説『桜咲く』現代編へ!

ほんわか下町制作部
https://mobile.twitter.com/ST_honwaka

連載中の小説『桜咲く』
いよいよ、現代編突入しました!!
少しずつですが、ようやく物語が動き出しますよ(`・д・´)

平安編完結は、感動のラスト!



そして、月影と織紗那の想いが現代へと誘う運命の悪戯へ!

現代編も、是非お楽しみください(*・ω・人・ω・)


少しずつ更新ペースは、遅くなっておりますが、退屈させない程度に頑張っております。

是非フォローもおねがいしますね(ゝω∂)

誕生日

夫婦揃って4月生まれですので、スイーツパラダイスというケーキバイキングに行ってきました(*・ω・人・ω・)



スイーツパラダイス 三ノ宮
http://www.sweets-paradise.jp/index.php

入り口の写真しか撮れなくてごめんなさい(>人<)
ですが、価格も一般のバイキングとさほど変わらないのに軽食も豊富でドリンクバーも付いてるし、ケーキ自体もバイキングか!ってくらい、可愛らしい凝ったものが充実してました。時々内容が少しずつ変わるのも楽しかったです。
食べ過ぎて死にそうになりました(*_*)

梅田にあるしゃぶしゃぶ、すき焼きの食べ放題と同様、常連になりそうです。

ダーリンがはしゃぎまくってくれて、本当よかったー!(≧∇≦)b

さてと、その後は三ノ宮デート♡
三ノ宮をゆっくり歩いたのは初めてかも(@^▽^@)

上品な都会って感じで、私の中の住みたい街ベスト5にランクイン((((*゜▽゜*))))
近場なのに、観光に来たみたいな気分にはしゃぎ。
せっかくなので、ぶらっと大丸に立ち寄るとなんと(ΦωΦ)大好きなわちふぃーるどの展覧会が!!

実は、ダーリンも幻宇の勧めで大好きになっていたので、二人で寄ってきました。
数時間かけてじっくり原画を見たり、サンプル絵本読んだり、お土産選んだり。
戦利品どっちゃり(っ´ω`c)♡



別に誕生日プレゼント貰ったのに、なんてこったい!!



浪費妻でごめんなさい、と反省の今月ですが、ダーリンは優しく受け止めてくれました(´;ω;`)
が、頑張って働くからねぇ……。

本当の誕生日は仕事ですが、そんなの関係ない乂-д-)
素晴らしい誕生日になりました!!

本当、ありがとうです。

幻宇も何かお返ししたいのだけどなー(ノ´・ω・)ノ

近況

最近、疲れ気味でおりました。
色々悩むことがあったりしたのですが、ようやく少し自分自身が見えてきたりしました。
幾つになっても迷ってばかりで、若い頃から先が決まっているのが凄く羨ましかったり。
臆病なのか無鉄砲なのか解らない生き方をして、それでもなんとか掴んでいきたいと。今はまだ諦めきれないので。

さて、先ずは報告。
ダーリンが、とある雑誌の休刊事件からなんとか復帰出来そうな出来事が!
ヤングマガジンさんでお世話になることが決まりました(。ノωノ)ワァ♡
このまま、走りつづけて、軌道に乗ることが目標です。
お陰で幻宇のモチベーションアップにも繋がりました!!

最近仕事のストレスだとか、体調不良のストレスだとかで、色々溜まってたんですが、今日思いっきりビール飲んできました。あ、お好み焼きを夕飯に食べに行ったんですけどね(*・ω・人・ω・)
めっちゃ久々のお店でした。
確か、お好み焼き食べたいって言って初めて関西で連れてきて貰ったお店だったかなー。
やっぱり、美味しい。モダン♪

酔った勢いでカラオケ。
都会のカラオケは高いなー((((;゜Д゜))))
でも、めちゃくちゃ久々で、楽しかったし、よいストレス発散になって、少し元気出ました!
大声を出すのはよいことやねヽ(゜Д゜)ノ
また、叫ぶぞ。

オカリナも吹きたいし、ブレイブボードも乗りたい(*_*)
ん、もぉ、やりたいこと多すぎ(ノ´・ω・)ノヤンナッチャウネ。

小説『桜咲く』連載中です。

小説『桜咲く』の挿し絵を製作中です。



挿し絵が出来次第、更新いたします♪

ほんわか下町制作部
https://mobile.twitter.com/ST_honwaka

平安と現代を舞台にした、和風ファンタジー恋愛ロマンス♡Twitterにて、連載中です。
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR