難儀中

久々に、小説についてです。

現在手に掛けてるeggですが、10代の頃に書いたもので20代前半に改めてリメイクしたものを、再度リメイク中です。

44マグナムが、しっかりと作れたため、次はeggしかないと筆を取りました。

どうせなら、完全リメイクを。

元々の小説を基礎に、キャラクター設定から再度調整。
舞台や細かな設定まで直し、話の規模も広げました。

が、ここで幻宇を苦しめることになったのは『推理』という要素。

どうしても推理要素を入れたいがために、事態は大変に難儀を極めております(;´Д`)

手掛けては投げ出し、手掛けては投げ出し…一向に進まない。

細かいとこで、引っかかる。

当初は、リメイクだから楽だなんて思っていましたが、基礎に縛られる部分もあり、逆に難しくなってしまいました。
てすが、基本は崩したくないのです。

ようやく三章まで辿り着き、またもや詰まってしまいました(>_<)

が、なんとか頑張ります!

今年中に終わらすのが目標ですわぃ((((;゜Д゜))))

スポンサーサイト

紅葉ライトアップ青蓮院

青蓮院まで、ライトアップ見に行ってきました(∩´∀`∩)

青蓮院
http://www.shorenin.com/

商品ばっかり載せて、宣伝みたいなので、行った場所とかオススメスポットも、なるべく乗せようと思います♪(´ε` )

ライトアップと言えば、香嵐渓くらいしか知らなかったのですが、京都って季節に合わせてお寺のライトアップがあるそうだ!
しかも、時期が短い((((;゜Д゜))))知ったときには、すでに最後のチャンスでした(つд`)

とは言え、大阪で面接がありまして、思ったより長くなってしまいました(´・ω・`)

駅に新しいパン屋さんが出来たので、試しにおやつを購入し、珈琲持って慌てて出発。

リトルマーメイド
http://www.littlemermaid.jp/shopsearch/hyogo/post-388.html

食べながらのドライブでしたが、パンが美味しすぎるので、これからのお供に寄ろうと決めました(笑)

枚方過ぎた辺りで渋滞に巻き込まれ、知恩院→青蓮院の予定が間に合わず、青蓮院のみの見物に。

それでも、中は広く、庭の隅々まで手入れが行き届いており、控えめなライトアップを一層引き立てておりました。

上品なライトアップは、京都ならでわでしょうか。

趣と風情があり、ついついゆっくりしておりました。

紅葉はというと、色々見てベストな頃合いかなーと思っていたのですが、だいぶ散ってきていましたね。

それでも、綺麗でした。

更に、竹林までライトアップされており、時代劇の中に飛び込んだ楽しさもありましたよ。







そして、目玉のブルーの中庭。





時間差で、蛍のように点滅するのです。

この中庭も下に降りて歩ける小道があり、光の中を歩けます。

その後、おみくじを引いたら、見事に凶(笑)
売店の方曰わく、凶の多いおみくじだそう。
しかし、儀式をして引くおみくじは、初めての経験。そして、凶も初めて。
なんか、嬉しい( ´艸`)

ライトアップは終わってるものの、行きたかった知恩院の外観だけ撮影してきました。
すごい迫力でした。



こっちは、残念だけど来年の楽しみだなー。

帰ってから調べてみると、時期が凄く短いまでも、色々なお寺でライトアップがされているようですね。
来年は、もっと調べてから早い時期より行こうと思います(っ´ω`c)

そして、あまりの寒さに、帰りに天下一品でラーメン食べました。
知恩院のすぐ近くなんですが、芸能人のサインがいっぱいあり、なんか得した気分になりました。
寒い中のラーメンって、なんて美味しいのだろう。

今度は、ウィンターイルミネーションを廻ってみたいと思います。

クリスマスに向けて、関西で沢山やってるみたい。

新しい相棒♪(´ε` )

待ちに待ったゼロフライヤーが、やってきました(∩´∀`∩)



気合いで安い豚肉を探し出し、早速豚カツを作ってみた!!

下拵えに、下味付けもバッチリ(ΦωΦ)

ダーリンが、柔らかくて良いお肉だ!と言っていたので、モリモリ盛りまくって2000円もしたよと嘘吐いといた(笑)

うひひ( ´艸`)

しかし、使ってる途中は、ものすっごく熱くなるから気をつけなければです(>_<)

片付けは楽でした。

そして、なかなか美味しくできましたよ。
油苦手な幻宇でも美味しく食べれるし、油分コスト削減にもなる。

重宝しそうですわい(*´Д`*)

ありがとう、楽天セール(∩´∀`∩)

働こう

職業訓練に申し込んだのですが、参考までに近所の求人を検索してみたら、自分の希望に大きく当てはまる求人を発見(ΦωΦ)

そのまま、ネット応募のアイコンをクリックして、応募してしまいました(`・д・´)ノシ∩

決まらなくても失業保険も暫くあるし、その時は職業訓練もあるし、安心感ってあるね。ありがたい( ´艸`)

職業訓練行く予定だったから、応募するつもりもなかったので、本当に偶然!

以前、行きたいと思ってる求人を見つけたことあるのですが、内容にどうしても厳しいとこがあったり、タイミングが厳しかったりで、断念した覚えがあるのです(つд`)
ですから、とりあえず応募することにしてみたのです(ΦωΦ)

しかし、オープニングってなってたけど、下見してきたらバリバリやっとるやん((((;゜Д゜))))大丈夫なんかな?
不安である。

決まるといいなー、と思いつつ、とりあえず履歴書書いて準備してみたけど、不安である(´・ω・`)

ですが、今朝連絡が(∩´∀`∩)
面接の日も決まり、不安だった所属場所の確認もしました(^_^;)

大丈夫みたい。

そして、とても大きな会社みたいで、会社説明会と面接が大阪で一括してあるみたい。
求人広告とは違うけど、でも、ちゃんとやってくれそうよね。
会社には期待できそうだ。

上手く行くといいな( ´艸`)

お気に入りの洗濯用品

最近、生乾き臭に悩まされていました(´;ω;`)
しかし、多大な努力の末、生乾き臭から脱することに成功したのですp(`Д´)q

それは、そうと。

幻宇は、良い匂いが好き(*´Д`*)

実家の時は、家族が匂い嫌いな為、洗濯洗剤を自由に選ぶ事が出来なかったのです(´;ω;`)
所謂、全てが無香料(>_<)

けれど、結婚して、その辺りが自由になったのです(∩´∀`∩)

ですが、残念なことに、マンション備え付けのコインランドリーでは、柔軟剤が使えない((((;゜Д゜))))
なので、香り付け専門のジュエルを入れています♪(´ε` )

最初、ヴァーネルクリスタルを使用していて気に入っていたんですが、無くなって買いに行った薬局に日本製のジュエルしかなかったので試しに購入。

匂いは良いものの、保ちが悪い、最悪なのは、溶けずに残る。という事で、二度と買うもんか!ヽ(`Д´#)ノと、探して再びヴァーネルクリスタルを購入しました。

匂いは強いし、保ちが良い。そして、残ることがない(*´ω`pq゛安心。。。

実はコレ、日本製のジュエルより倍近く高いのですが(つд`)小さな拘りだったりするんです。
と、お気に入りの香りは↓

よかったら、試してみてね♪(´ε` )

うちのごはん

節約とダーリンの好き嫌いの問題で、うちは大半が創作料理である。
恥ずかしいくらいのしょぼい料理なのだけど、簡単に美味しく安く作れるので、良かったら参考にしてみてください。
ちなみに、料理は母親が作らなかった為に、幼い頃から作っており、小学校から自分で作るのが普通と思っていたのである。
一部、父親から教わったのだが、殆どは本やテレビで覚えたのです。最近はネット便利だけど、実はあんまり実用性がなかったりするのです。

何故なら、感じでちまちま作ったり、残り物で作るのが得意だからである。

料理時間は、毎日約20分程度ですよ。


《鳥肉がちょっと余ってる時》

鶏肉全体に塩をかけます。10分ほど待つと、鶏肉の臭い水分が出るので、10分ほどしたら、水気を拭き取ります。

卵で親子丼もいいのですが、卵買い忘れたときは↓↓↓

フライパンに油を引いた後、肉を軽く炒めます(まだ、生)。
そこに、あれば生姜をいれて、砂糖を適当にまぶし、粉末だしをちょっとだけふりかけます。
その後、お酒を適当に入れて(ちょっと浸るくらい)、醤油を鶏肉が半分くらい浸るくらい入れます。
そのあと、お好きな野菜を入れて、たまに混ぜながら煮込みます。



すき焼き風鶏肉丼


《イワシが安かった時》   

頭と内臓と骨を取ります。
良く洗ったら、塩水に20分ほど浸してから、よく拭き取ります。

お腹にチーズとか積めてもいいし、何もないときは↓↓↓

フライパンに、少し多めにオリーブオイルをひきます。
イワシに片栗粉をまぶします。
揚げるように炒めます(焼く?)。
白ワインで蒸しても良いし、お酒で蒸しても良いです。
水分が十分に飛んでから少し炒めると、再びパリパリになります。


なんというか、テレビのうけうりだけど、しょぼい料理も下拵えに一つ加えるだけで、とっても美味しくなるんですよ。


ちなみに、昨日はイワシが安かったので。

イワシを開いて骨を取り、塩水に15分程浸します。
その間に、白菜とネギとニンニクをフードプロセッサでみじん切りにします。
野菜のみじん切りに、卵一個とチーズを少々混ぜます。塩胡椒もします。
フライパンにオリーブオイルをひいて、温めます。
イワシを塩水から出して、水気をしっかり拭き取ります。
内側に、先程の野菜類を乗せます。
背中から、フライパンに入れます。
途中で、白ワインを入れながら、よく蒸し焼きにし、最後にチーズを乗せて、少しとろけさせて出来上がり!

小骨には気をつけてくださいね。

少し、フレンチ風のイワシ料理にしてみました(っ´ω`c)
ちょっと時間かかる、と言っても30分くらいで出来るよ(∩´∀`∩)

迷ったけど

散々迷ったけど、職業訓練に申し込むことにしました(`・д・´)
考えてもみれば、そんなに朝早い訳じゃないのに、朝起きれないから無理とか、それじゃ駄目だ!ってのと、お金貰いながらタダで勉強出来る機会などなかなかない!ってのと、今しか出来ない気もするからですね。

なんにせよ、今は新たな基盤を作る時期のような気もする。

入試があるから、まだ決定ではないけど、勉強させて貰えるならそれに肖るしかないですよね。
散々、勉強出来る機会を逃したのたから。
それは親や環境のせいにしたいとこもあるけど、そんなこと言っても先に進まないから、自由になった今やるしかないって結論です、ハイ(・∀・∩)

ただ、1日ずっと勉強してたらノイローゼ気味になってダーリンに迷惑掛けたり喧嘩したりだったので、試験前は仕方ないとして、落ちたらまた来年頑張ろう、くらいの気持ちと勢いで、進めて行くことにしましたp(`Д´)q

家事もしたいし、小説も続けたい、旅行もしたい。

考えすぎて難関を自分にかせて追い込んで来たけど、自分はそこに行きたい訳じゃないのだから、と思い直したところはあります。
本当に、家族って有り難い。

職業訓練に行くと、3ヶ月程ダーリンと休みが合わなくなって寂しそうですが、幻宇は頑張るぉ!!


小説も勉強も、ぼちぼち復活。

遊びに行きたいよぉ~(笑)

冬?秋?

急に寒くなったと思ったら、また少し気温が上がったようですね。
天気予報見てると、愛知の気温が低くて、兵庫であることに、ちょっと安心します。
昨年(というか年明けてたから年度だけど)、今の家に泊まりに来たときは、愛知との気温差に驚いたものです。
夏でも驚いたけど、愛知って寒くて暑い場所。

冬と言えば、こたつにミカン。
こたつはないけれど、ミカンを買いました。
いつも、農家の通販を利用するのですが、楽天セールに便乗して買ってみた。



くまもんの箱で来た、熊本のみかん。
流石に、農家の通販より内容はしょぼい(゜ω゜;)



けれど、甘くておいしー( ´艸`)
いきなり、五個くらい食べちゃった!

今食欲も旺盛で、食べまくってたら、ダーリンのおやつ無くなってしまい、食べてもいいって言ってたダーリンも流石に(´;ω;`)
お詫びにおやつ買ってきた。

今年は、食欲の秋かなーσ(^_^;

なんか、地球温暖化ってのはデマで、これからも地球はどんどん寒冷化してくって話が((((;゜Д゜))))
氷河期到来かね!

寒いの嫌いだけど、最近は暑いのも容赦ないですよね(;´Д`)

春と秋が今までの夏と冬みたいになって、春と秋がなくなったら嫌だなー。

交換

ダーリン愛用のブレスレット(右)と、幻宇手作りのブレスレット(左)、交換してもらった( ´艸`)



右のブレスレット、実は初デートの時、厳島神社で二人で選んで買ったやつ。

どちらも、御守り。
大事にする(`・д・´)

早いもので、あれからもう直ぐ一年です。
スピード婚だったから、本当に色々有りすぎた一年です。

距離もあるため、実家に殆ど帰らないし、用もないので連絡もめったにしない。
家にいたころは早よ出でけ!と言われたので、極力触れないようにしてきて、結婚した後も、必要だと感じないのですが(寧ろ迷惑だろうと)、用事で連絡してみると、寂しいみたいですね。

なら、最初から出てけ!なんて言わなきゃいいのに。
まぁ、出て行かないから言えたのかもしれないけど。
お陰で実家とはすっかり、連絡すらない有様ですわ(笑)

さて、今日は朝風呂。

お家のお風呂だけど、休みにいつも近所の銭湯に行こうなんて話しつつ、なかなか機会が(*´Д`*)
今度の休みに行けたらいーな!

六甲牧場行ったど!

六甲山まで、紅葉狩りに行ってきました(*・ω・)ノ



綺麗に色付いてて、まさに絶景!
もっと色付くのかな?
ベストな気もするけど…なんにせよ、寒いから今年は命短そうである。

折角なので、近くの牧場に寄ってみた。



500円の駐車券と500円の入場料を払って中へ。



一心不乱に食べる羊殿。
触っても声掛けても、無視。



放牧状態なので、気軽に触れ合えます。
他にも沢山。





そして、しんどい坂を登ると、見晴らしがいい!



牛乳飲んだり、オリジナルシェイクとサンドウィッチマン食べたり、牧場を満喫しましたよ!

家から近いし、また来たいわ( ´艸`)

我が家のブーム?

少しでもダーリンの為に、なんてテレビの情報を参考にご飯を作る幻宇( ´艸`)

血液サラサラ効果の玉葱は欠かせないし(1日一個)、癌予防強化のニンニクも欠かせない(`・д・´)

そこで、先日カレーが良いと(゜Д゜)
スパイスが漢方的でとても良いらしい、毎日ではなく、週に1、2回食べると効果的だそうだ!

ダイエット、老化防止、ぼけ防止、脳の覚醒。
特に朝がいいらしい。

でも、沢山のスパイス使ったカレー粉なんて無理や(>_<)と思いましたが、ここは楽天!!
あったよ!(*´Д`*)



20種類のスパイスがバランス良く入っているから、スパイス素人でも全部混ぜるだけで出来てしまう優れもの。
しかも、20人前で保存も出来るし、何より20種類って、凄くね?

どんな感じで出来るかなー((((*゜▽゜*))))ドキドキ♡

すっごい、楽しみ( ´艸`)

と、早速作るど(*・ω・)ノ □

まず混ぜて



炒めると、こんな感じ!



むせそうな、すごいにおい((((;゜Д゜))))
そして、辛味抜き。
後から混ぜてもいいらしい。
辛いのは嫌なので(>_<)

一週間熟成させると、更に美味しくなるらしいよ(゜Д゜)

さぁ、楽しみだ!
美味しい料理出来るかしら(*´Д`*)

買ってきた保存ビン思ったより小さかったけど、紅茶瓶と入れ替え出来てよかったー。

なんか、広告みたいだけど、ここまで書いたら一応リンクのせときます( ノω`)

《GABAN》手作りカレー粉セット【100g】

《GABAN》手作りカレー粉セット【100g】
価格:535円(税込、送料別)

冬が来た!((((;゜Д゜))))

最近、雑談ばかりですいません(´-ω-`)

冬が来た!ようです(>_<)
寒いの嫌い(´pωq`)ヒィ。。

昨日一昨日と悩みに悩みまくって、ようく結論出ました。今後のあり方について。それで、少し吹っ切れて、元気になったとこもあります。

だから、これからは、寒くても暗くまてならなくて済みそう(っ´ω`c)

街は、まだ11月と言うに、ぼちぼちXmasカラーに色付いて来ています。
Xmasの飾り付けっていつから良いのかな?(゜Д゜)





今年は、お粗末ながらもXmasツリーを買いましたヾ(o´∀`o)ノ
届くのはまだ先だけど、とっても楽しみ!

美味しいっていいことだ!

お米がなくなったので、ネットでお米を買いました(ΦωΦ)
重たいお米を運ばなくて良いって楽♪(´ε` )





口コミが良かったので、そんなに美味しいのか?と。
わくわくしながら炊いてみたところ、白米あんまり好きじゃないけど、美味しいって解るレベル!!

白米大好きの旦那が大喜びヾ(o´∀`o)ノです。

大家族には割高かもしれませんが、少人数なら買う価値有りですぞ(≧∇≦)b

あんまり気に入ったので、ちょっと宣伝してみました(笑)

小説の様子

毎日、来年の試験に向けて、勉強しています。
少しのときもあるし、頑張れる時もあるし。
ただ、今までで一番勉強してるかもしれません。

一つ資格取り、要領を掴んだところで、次の試験に!って思ったのですが、色々あって少し心境も変わりつつあります。

今目指してる資格はなんとか取るとして、その先は少しずつ勉強しながらも今でなくては良いかなぁとか。

と言うのも、小説家ってのをもうしばらく頑張っても良いかなぁなんて考え初めてきました。

自分の自信の為に欲しかった資格だけれど、その資格を取るより小説家目指した方が可能性が見える気もするし、
なにしろ天秤にかけると、小説家の方が勝ってしまう。
少しでも良い職場と自信って思ったところだったけど、何かしたいって訳ではないから、モチベーションがどこまで保つか不安なとこもある。

だから、もう何作か小説頑張って書いて、本当に駄目って諦め付いたとき資格取ろう、資格の勉強に専念しよう!と思った訳です。

こんな風に思えるようになったのも、励まして応援してくれるダーリンのお陰。
色々な迷いもようやく整理が出来たように思う。

と言うわけで、幻宇の心境についてでした。
独り言聞いてくれてありがとうございます。


さてさて、今進行の小説のお話。
10代の頃に書き始めた小説eggの、完全リメイク版。
今回で三度目ですが、本当にこれで最後となりそうです。

シカゴを舞台にした、スパイ活劇。
ミステリーであり、恋愛エッセンスも少し。
話も大きく変わり、動きの多いストーリーとなっています。

44口径とまた違う、でも幻宇スタイルを楽しんで貰えるかと思います。

こちらは、再来年、もしくはその翌年を目標に投稿予定。
ただ、その前に来年春、44口径の発表がありますので、また状況も変わるかもしれませんが♪(´ε` )
否、変わって欲しいなー。

勉強もあって、進みは遅いですが、順調に進んでいます。
勉強で頭使うから、冴えた感じになるのかな?なんてね。
小説家になっても、脳の体操兼ねて資格も視野に入れる感じで(と言っても気持ちだけになると思う)続けて行こうと思っていますm(・ω・m)

無形文化遺産

和食が、無形文化遺産になるとのことで、そういう特番が多い。
幻宇としては、今までされてなかったことが、不思議です。

で、和食が絶滅寸前とか、それは言い過ぎだとは思うけど、そうなんですかね?
確かに、朝はパンってのが圧倒的だろうし、朝ホントはご飯食べたいんだよね~とは良く聞いたものだ。

外食にも和食は多いから、家で食べる和食が、廃れてるってことだろう。

テレビによると、皿一品料理ってのが主流だそうだ。
カレー、パスタ、みたいなやつ。
あと、おかず一品とか。

地道に朝も晩も和食作ってる家って、偉いのかも。。とか、ほくそ笑む番組でした(笑)

ちょっと、見栄えしたので、家の朝ご飯。
毎日、ほぼ同じだけどね。



中央の丸いやつの話。
実は、シロップ入れらしいのですが、可愛かったので醤油差しにしてみた。
なんか、めっちゃ醤油漏れるんですが(-_-;)
これじゃ、シロップでも漏れそうですよ?
安物だからいかんのかな?(´・ω・`)

久々のお出掛け

最近ドタバタしてたので、ようやくゆっくりお出掛けすることができました(∩´∀`∩)

兼ねてから念願だった鈴虫寺にようやく行くことが出来ました(*ゝω・*)ノ



小さなお寺なのですが、とても有名で有名人もよく訪れるそうです。
景色も良いよ!





敷地内だけでしたが、紅葉も綺麗!
少し暑いぐらいでした。

鈴虫は虫箱に6000匹程飼われており、高級感のある木が入れてありました。
和尚さんのお話も面白く、徹夜明けのダーリンも聞き入るくらい。
お茶とお茶菓子も美味しかった(∩´∀`∩)

そして、時間に余裕もありましたので、近場の嵐山へ。
愛知だと香嵐渓、関西は嵐山でしょぅか(^^)
しかし、まだ紅葉狩りには早い(;´Д`)



近くのお土産屋巡りで、楽しんできました(*ゝω・*)ノ

そういえば、京都名店100のお店でランチしたり、世界ベスト3位のお店でジェラート食べたり…美味しい物も頂きました(^з^)-☆

嵐山で、ラインキャラクターグッズのコーナーがあり、普段欲しがらないダーリンが珍しく飛びついたので(ラインキャラクター好き)、たまにはプレゼントしてあげました。
大切に、仕事机に飾ってくれました(∩´∀`∩)



ほんと、久々にゆっくりお出掛けしてきましたよ( ´艸`)
楽しかった!

ハローワーク

ハローワークの認定日の待機時間を利用しつつ更新(´-ω-`)
混んでるね、長いねー。

受給が直ぐとのことで、頂くことにしました(´ー`)
ありがたいねー。
地元ならまだしも、慣れない土地で、ホント助かります。

税金たんまり、支払いたんまりですから、負けないよ(´;ω;`)
良いとこ就職できますよーに(>_<)

それでそれで、1ヶ月…早いような遅いような(´`:)
毎日が早い。

結局小説は、殆ど手付けてなくて(勿論やってるけど)、敢えて今回は間に合わなくてもいいかとすら思えてる始末。
何してるかというと、来年の試験に向けて勉強だけは欠かさない(。>ω<。)
まだまだ勉強時間足りない気もするけど、今まで勉強殆どしたこと無い私にしては上出来(´・ω・`)今のところ。

しかし、グダグダするのも否めなくて…働いたり、やらなければいけないことがあるから、短時間を頑張れるんだなーなんて思うとこも。
まぁ、忙しすぎると無理だけど(笑)

この機会に勉強して、少しでも良いとこに就職出来たらなぁと、職業訓練説明会に行ってきたので、その内容も聞いてきました。
ちょっと心揺さぶる訓練校がありまして、資格の勉強にも多少繋がる部分が見えましたので、申し込もうと決めました。
なんにせよ、ついグダグダしちゃうより良いでしょうーなんてね( ´艸`)

ただ、入試や面接があるらしい((((;゜Д゜))))

うぴゃー、無理かも(´;ω;`)

ま、合格できたらラッキーって感じで気軽に行きます(´-ω-`)

初めての宅配サービス



Facebookにて、オイシックスで食材のセットを頼んでみました(∩´∀`∩)
結婚前から気になっていたFacebook限定お試しセット。
届いてびっくり、思っていたよりもお得な内容でした( ´艸`)

早速、牛乳とヨーグルトを試食。
ダーリンと、朝からほっこり。
牛乳とかヨーグルト、卵くらいは取ってもいいかなーっと思い調べていたのですが、少し頼むとなると送料が高いのね(>_<)
物自体がそこまで高くなくても、結論的には割高になってしまう(つд`)

キャンペーンで3ヶ月送料無料とかありましたが、セットコースに限り、毎週届く場合無料になるだけだそーだ。

うーん…上手いこと出来とるわ…(-ω-;)

しかし、宅配サービスも捨てたもんじゃない。
余裕が出来たら活用してみるのも、ありだわさ。

ホント、お試しセットってありがたいねー。
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR