

毎日の時間

仕事辞めて大きく変わったことといえば、生活のリズムである。
ダーリンの仕事が、12時~22時半頃まで。
深夜まで起きて、寝て、昼頃起きて…なんてしていたら、体調を壊してしまった(。>ω<。)
そして、今後の為にも良くないと思い、二人で話し合って生活改善中(`・д・´)

ダーリンが帰って来たら、なるべく早く寝る。
0時~1時の間には寝るようにして、6時には起きる。
目標は、5時代だけど。

なかなか上手くはいかないけれど、体調も回復し、何より二人の時間が出来たように思う。
朝ご飯を作って起こすのも、一つの楽しみになってきた。

時間を少し変えるだけで気持ちも変わるって不思議。

たからもの

幾つかある、幻宇のたからもの。

一個は、これ。
ダーリンが精一杯贈ってくれた婚約指輪。

何よりも大事な指輪である。



続いて、これ。
結婚指輪。



高い物は買えなかったから、せめてデザインだけでもと二人で精一杯選んだ指輪である。

今まで大切なものはあっても、宝物なんてなかったけど、宝物って出来ると嬉しいな。

家から離れると、意識して無かった物が宝物になったりもする。
とっても大事な真珠のオルゴールはしまってしまったけど、指輪やブローチ。
父から買ってもらった思い出の品だけど、引っ越しで紛れてしまったブローチがいつか出てくることを祈る限りである。

とりあえず、指輪だけは金庫にしまったという。。。

資格

結婚して仕事を辞め、愛知から兵庫に引っ越したのを機会に、資格でも取ろうと決めました。
少し難しくても、頑張って将来生きる資格にしようと、色々悩んで決めました。
なんの資格かは、取れたら報告しますが、一年に一回の試験で、本試験は来年秋。
時間もあるので、なんとかギリギリでいいから合格したいなーっと思うとこです。

基本的に頭は悪い方なので、繰り返しやるしかないのですが、ざっと確認しないと集中出来ない人なので、膨大な音声を聞き流すことから初めています。
耐えられなくなるかと思ったら、案外聴いていられる(笑)
ちなみに通信講座なのですが、良いとこで出来たと思っています。
通信講座で、散々失敗しましたからね(´-ω-`)

頭には全く入っていませんが、自分にはこの聞き流しがないと始まんないんですよね。

この勉強、もしかして自分にあってるかも(ΦωΦ)と期待も!なんとか、頑張って勉強しますよ。

音声聞きながら、ネームしたりプロット手掛けたり。
ヘッドホン買ったけど、耳痛い(。>ω<。)
一日中聴いてるからね。

ネームも無事終わりましたし(∩´∀`∩)なんだかんだで、順調かもね。
からくりの前に一作創る事になりました(*ゝω・*)ノ
からくりは、もっと取材と資料集めを強化したいからでーす。
しかし、これもかなり良い作品になりそうな予感ですから、楽しみにしていてくださいな( ´艸`)

北の国から

北の国から、届いたのがこちら!



一週間くらいで、届くよ~って事だったのですが、手元で見て、もう一週間かぁと、しみじみせざるおえません(´-ω-`)

ちなみに、完成前。



さて、関西に戻ってから取り掛かったのはこちら。



芋みたいですが、栗です。
利平栗というそうです。
めちゃ大きい( ´艸`)

1日掛かりで、栗きんとん、甘露煮、茹で栗、栗ご飯にしましたよ。
手間だね(笑)

しかし、抜群に美味しい(。>ω<。)

秋が来たって感じですよ!

結婚しました!

あわわわ((((;゜Д゜))))

随分、空いてしまいました(´`:)

が、無事挙式が終了しました三c⌒っ.ω.)っ



着物、苦しくて重くて大変だったけど、本当に白無垢でやってよかったと思いました(*ゝω・*)ノ

そのあと、新婚旅行にも行ってきました三c⌒っ.ω.)っ

北海道、満喫しましたよ(∩´∀`∩)

旦那は、初飛行機で、めっちゃ興奮しまくりでした!
幻宇は、初と言っても嘘にならない観光(笑)

函館、小樽、札幌を廻りましたが、周り切れません(>_<)
函館、小樽、本当に楽しかったな!
美味しかったし( ´艸`)











いか釣りもしたし、寿司バイキングもしたし、海鮮オンパレード。
海鮮好きの旦那が、ちょっと飽きるくらい(笑)
幻宇は、飽きずに食べまくり。

また、行きたい( ´艸`)

旦那曰わく、北海道信者になったそうですヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
