走るよ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

44口径より、愛を込めて。
ついに脱稿(*・ω・人・ω・)

資料集めとプロットに一ヶ月以上掛かり、ノートも一冊以上使った。
何十回練り直したかわからん。
途中で泣きたくなるくらい、文字通り魂削った。
完成まで一年オーバー(._.)φ

そして、今までで一番の傑作となったので、予定変更して新人賞最高峰とも言われる賞に応募したぜ(*ゝω・*)ノ
大賞取れなくても、目に留まれば確実にプロの道!!

駄目でも素直に受け入れれる。
プロの辛口評価楽しみだぜ!
初めての推理ミステリーだからなぁ(っ´ω`c)


さてさて、次はこれを越える作品にするよ!
温めたと言いつつ、公開しまくりのeggフルリメイク。
キャラも一部除き、一新します。

44を越える作品にするのだ(`・д・´)
そして、次はeggしかないと、走り出した僕です。

ふふふ!

読者が目ん玉飛び出すようなの頑張るよ(ΦωΦ)

一度は辞めたプロの道。
今度は、真剣に走るよ(ΦωΦ)

三c⌒っ.ω.)っ シューッ
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR