web漫画製作中 告知:壱



メインと仕事の合間に進めているため、進行が遅いです。
が、なんとか年内公開出版を目指して頑張ります(`・д・´)

予定としては、一話無料公開、二話以降電子出版する形です。
というのも、クォリティーの高さと責任を伴うため、仕事として作っていきたいと思っているからです。

web出版に伴い、設定の見直し、再度デザイン、ネーム書き直し、再取材などなど、やることいっぱいいっぱいで進めています。

そのかいあって、素晴らしい作品になりそう(ΦωΦ)

期待していてくださいね!

原作:幻宇、作画:旦那。です(っ´ω`c)

時代蠢くゑ戸時代末期を舞台に、蘭法医の娘、お雪が主人公の、忍者アクション。

また、随時告知していきますので、応援よろしくお願いいたします(o´∀`)b

朝ご飯(*・ω・人・ω・)

初めてのホームベーカリーで、フランスパン風食パンを作りました。
淹れたての珈琲をカフェオレにして、焼きたてパンとスクランブルエッグでの朝ご飯。
ささやかだけど、夢だった朝ご飯が叶いました(*・ω・人・ω・)



東京で買った、ムーミンのプレートも大活躍(。ノωノ)

幸せ♡

早く毎日こんな朝過ごしたいなぁ。

※最初に※
単なるボヤキです。
落ち込んでるとか、そんなんではありません。



Facebookを始めてから、同級生から申請が来たりして、その繋がりで現在の同級生の状況を知る事がよくあります。
がむしゃらに走れば、それなりに結果の出ている年であります。
夢を叶え、次のステップを考える年でもあり、または家庭で奮闘している年でもあるわけですよ。

え?あの人が、こんなことやってるんだ!意外…なんてのも有るわけで。

そんな中、ふと考える。
巡り会い。

きっと、最初はそんな気など無く、就職した先の仕事に魅せられたり、何かのきっかけでその仕事に入れ込んだり、色々あるかも知れないのだけれど。

結局今になって自分を見つめたとき、何も変わっていないし、何も得ていない。
そこまで入れ込み、魅せられる巡り会いさえなかったと思う。

無い物ねだりかもしれないけど、結果としてその仕事にとことん入れ込める人が羨ましく思う。

結局、自分には無いものだった。

きっと、あるなど、思っていた自分が若くて笑える。
本当に、勢いだけだったなとか。

そして、昔の夢を考え直してみる。
金銭面で諦めた部分や、病気で諦めた部分も。
仕事に出来なければ意味のない夢だけれど、やっぱり病気で、追いかけられない夢である。
当たり前だけど、条件は変わっていなかった。

次生まれ変わったら、生まれ変われたら、叶えたいなぁ。。。

今の仕事頑張るか、なんて諦めと同じく考えていたのだけれど、結婚を機に離れることになり、再度考え直してみる。

その夢の前に考えていた夢もあって。
結局それしか残されてなかった。

追い掛ける夢というより、しがみつくしかない夢だけれど、今の自分には唯一与えられたものだと思う。

良いキッカケかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

でも、何も無しに毎日生きるのも嫌だから、頑張ってみようかな。


なんて、思った、今日この頃。

衣装合わせ

挙式まで、あと3ヶ月!長いです(。>ω<。)
けど、このもどかしさって、今しか経験出来ないことなので、貴重な気もします。

ずっと楽しみにしてた、衣装合わせをしてきました(∩´∀`∩)





もっと簡単にやるものだと思っていたので、びっくり。
化粧もそれなりで、髪も適当(;´Д`)
化粧ぐらい、しっかりやれば良かったなと(´;ω;`)

しかし、髪まで結ってもらったし、楽しかったヾ(o´∀`o)ノ
なかなか似合うんですよ!
他にも何点か着させてもらいましたが、シンプルなのが、一番気に入りました(*^-^*)

本番が、楽しみです。

そして、場所が元町商店街の中。
衣装合わせを終えて、少し探索してたら、南京町が(゜Д゜)
衣装合わせしか頭になかったので、下調べもなんもしてなかったので、ちと得した気分。



勿論、寄ってみる(っ´ω`c)



行列でしたが、回転が早かったので、並んでみた肉まん。
ジューシーな肉が詰まっていた!





どうしても食べたかった、フカヒレラーメン。
フカヒレなのに、安かった(笑)

お昼もしっかりホテルで食べたんだけどな(笑)
食いしん坊夫婦なので、食べまくりですよ。

めちゃくちゃ楽しかったわ!!(っ´ω`c)
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR