

そろそろ一週間(。ノωノ)

先週、梅を漬けました。
ようやく、一週間経ちますが、状況は変わっておりません(´・_・`)

昨年、来年は絶対漬ける!(`・д・´)と、意気込んだ梅酢と梅酒です。



ネットで探しに探して、格安で南高梅を購入。
届いた直後は、梅の良い香りで部屋がいっぱい♡
本当、癒されましたわ(。ノωノ)



6キロ近くあったんじゃないかしら。
一粒一粒丁寧に。
来年も、漬けたいと思いました(∩´∀`∩)

通販で見つけた布団専用掃除機も購入しますた。

ダーリン花粉症、幻宇ハウスダスト、アレルギー夫婦には有り難い商品です。
入荷待ちみたいなんですが、たまたま買えて良かったですわ。
ピンクにしちゃった(。>ω<。)



因みに、梅酢は来月末、梅酒は挙式日辺りで呑めますヾ(o´∀`o)ノ
なんか、タイミング良いな。
たまたまだけど(*^-^*)

web漫画キャラデザ

キャラデザを、一挙公開!

















まだまだ、キャラはおりますが、取りあえずこんなとこ。

取材も一から、作画と共にやり直そうと思っています。
早ければ今年、来年には少しずつ公開出来るよう頑張ります(`・д・´)9

メインである小説の合間に進んで行く形となりますので、スローテンポではあると思いますが、更新を楽しみにしていただける作品を目指します(∩´∀`∩)

web漫画プロジェクト(`・д・´)

ずっと、憧れていたweb漫画製作への準備が始まりました。
従来の作画さんは、なかなか難しいようなので、ダーリンに話したところ快諾してくれました。
幻宇以上に、ある作品を気に入ってくれていたようです。
色々相談した結果、その作品に決まり。
ページ数など、色々な縛りから出来なかった部分を思いっきりやりたい放題に表現してやろうというところです。

最終的にこの作品をダーリンとweb漫画として製作することを決めさせたのは、時々応援頂くUSAの方。
本当に、ありがとうございます!
海を越えて応援頂くとか、本当に凄い時代になったもんだ!

詳細は、また少しずつお知らせしていくつもりです。

女将スイーツ

蒲郡観光地で、女将スイーツというのがあります。
毎月各旅館を周りながら、女将さん特製スイーツを食べれるというもの。
ドリンクと8種類(8つの旅館参加)で、なんと1000円!
そして、クオリティは高く、ケーキ屋さんで一つ300円以上はしそうなもの。



絶品でしたヾ(o´∀`o)ノ

そして、友人のはからいで、ランチと入浴もさせて頂きました。
本当に気持ち良く、暫く動けませんでした(笑)

やっぱり、温泉は泊まりが良いヾ(・ω・`)

近くに竹島もあり、寄ってみました。
平日だったせいか、人も少なくのんびりまわれましたよ。



女将スイーツは、食べてみる価値かなりアリアリです(`・д・´)





※こんな方、見かけました(笑)



暑い中、ご苦労様です!

最近のお気に入り

最近、通勤途中で新しい店を開拓し、お気に入りを見付けました(`・д・´)





こってり、ラーメン。と、そこの唐揚げ。



蕎麦と、かき揚げ。かき揚げが、絶品(ゝω∂)

あと、タンメンもあるのですが、写真がなくてすいません。

ラーメン屋が近所に何軒か出来、近所がラーメン横丁みたくなっています(笑)


そろそろダイエットしなきゃな、と思いつつ、夏に備えています(ノ´・ω・)ノ

骨休め

ストレスが限界だったので、ダーリンのお家に行ってきましま(´-ι_-`)

少しずつ荷物も運ばなければならないので、荷物の一部と、先日作ったぬいぐるみ類を持参。
めちゃくちゃ喜んでくれて、早速飾ってくれました(∩´∀`∩)





一日目は、ダーリンがお仕事だったので、近所を一人探索してました。
買い物もあったので、丁度良かったんですね(ノ´・ω・)ノ



都会。
ちょっと探索するだけでも、楽し過ぐる(´-ω-`)

翌日は、お気に入りのモダン食べて、最近オープンしたらしいリサイクルショップをぶらぶら。

そうそう。
簪を買って貰ったので、前日に見つけたかっこいいポロシャツを一緒に見に行って、お礼にプレゼントしましたヾ(・ω・`)
服を選ぶの、楽しいですね!

簪、ネットで見つけたのですが、実物よりかなり良かった!



楽しみですわ、つけるの(∩´∀`∩)


怠い仕事も、頑張って乗り切りますよ(´-ι_-`)

ネズミに…(´-ι_-`)

最近、疲れて執筆出来ない時とか、執筆中のお疲れな時とか、無になりたいときとかに、裁縫が良いことがわかりました。

実は、洋裁専門出なんですけども、服作るの好きじゃない、刺繍苦手、編み物(棒)投げ出した。で、向いてないと思って、避けておりました。

ですが、ぬいぐるみとか、小物作る事は出来るみたい。
決して上手くないですが、なんとか完成させていってます。



リングピローつくりました(ノ´・ω・)ノ

ホントはベアなんですが、下手すぎてネズミになりますた(´-ι_-`)

どうしても、可愛く思えなくて、少しアレンジ。
土台にレース付けたりとかして、なんとか可愛く見れるようになった気がします(;´Д`)

ちょっと、大作頑張った感。

そして、レースが余ったのと、丁度良い花が売っていたので、前作のぶぅさんに、ヘッドドレス付けてみました。



なかなか、良くなったと思っています(っ´ω`c)

さて、また執筆も、がんばりますぞ(`・д・´)
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
