小説の話

小説の進行報告でございます(`・д・´)

本来、今月末が締め切りでした。
が、かなり気合い入れてるのもあり、校正に時間をかけることと、どうせならレベルをあげようってことで、結論として、締め切りが伸びました。
ただ、伸ばすと言うことは、自分的に締まりがない気がしてかなり悩んだ部分もありましたが、今出来る最高のものを作りたいという気持ちが優先になりました。

そして、初の長編にて、今まで以上に勉強することもたくさん。
プロット以外に必要なものや、細かい設定のメモなど。
些細なことに重要性を感じています(。>ω<。)

やっと終わりも見えてきて、ここからが手抜きになりがち。
いつも以上に時間を掛けて、落ち着いて書くことを心がけています。

あと、一息。
がんばりますぞ(`・д・´)

こぶた

こんなん、作ってみました。



右のブタ子の鼻が歪んでしまったのが、ショックでなりません。
とても、不器用なのですが、頑張って作りました。
ダーリンが気に入ってくれて、それだけが救いです(笑)

先日、関西方面に立ち寄る用事があり、突然で一時間程度の余裕しかなかったのにも関わらず、会いに来てくれた事に、凄く幸せを感じました。
本当、大事に仕切れないくらい大事にしたいと改めて思った出来事でした(。ノωノ)

そんな感じで、ノロケ記事でした(。>ω<。)(笑)

愛知を探索

近場だからこそ、知らないことってやっぱり多いようです。
近所にある、清洲城に行ってきました。



綺麗でしたわ。
300円で本格着付けまでしてくれるお徳さ(∩´∀`∩)







楽しかったです。

そして、久々に熱田神宮にも行きました。



夕飯は、手羽先。
やはり、風来坊(笑)



愛知も、まだまだ楽しいとこいっぱいありますぜ(っ´ω`c)

栃木行ってきた(`・ω・´)

仕事で、栃木まで行ってきました。
初栃木。
夕方には仕事を済ませ、ご飯!
餃子は食べなければ(`・ω・´)



オススメの節粉ラーメンをチョイス。節粉って、かつおぶし粉の事なんですね(^◇^;)
物凄いこってり!
餃子は、肉汁が溢れ出る。小籠包?
宇都宮餃子、すごいな。
おまけ。ラーメンランチのセット選択にカレー。濃いな。



日光東照宮とか行きたかったのですが、時間的に厳しいので、ネットで検索。

近くに、おもちゃの街があるそうで。
なんでも、おもちゃ工場で繁栄した町だそうですよ。
バンダイミュージアムなるものがあるので、寄ってみることに。

ここまで来たら、何か一つくらいは、見なければ。



バンダイミュージアム。
等身大ガンダム。





ガンダム、ガンダム!





懐かしいものも。







懐かしいとか、テンションあがっちゃうとこが、時の流れを感じて悲しいですが、子供より大人の方が楽しめそうな場所ですよ。

記念品売ってないのが残念なくらい。
いやー、なかなか楽しい場所でした!
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR