追い込みp(`Д´)q

原稿を、今月中に終わらすぞと思いながら、なかなか進まないのですが(´pωq`)
あと、一週間切って、ようやくやる気が出て来ましたヽ(`Д´#)ノ

さぁ、頑張りますよ。



修正前ですが、スマホからだとこんな感じで進めています(ゝω∂)

兵庫と東京出張と(。>ω<。)

ブログ書きたいのに、手が回らない数日が続いています(´`:)
原稿もヤバいのになかなか進まない(´;ω;`)
最後の追い込み、諦めずに頑張りますp(`Д´)q

さて、私用で兵庫に行って来ました。



念願の本物のお好み焼きを食べましたヾ(o´∀`o)ノ
粉に水混ぜて練るだけなのに、何故こうも違うんでしょうか(笑)
風月とあたりやと言うお店に連れて行って貰ったのですが、どこも、滅茶苦茶美味しかった(*´∩ω・`)゚+.゚

お互い誕生月と言うこともあり、ダーリンとケーキを作りました。
スポンジは幻宇、デコレーションは彼。



幻宇は、苺ばかり食べていた(笑)

そして、鈴鹿出張の後、突然東京出張が!

うなぎボーンを買いながら向かったのですが、新東名は本当にありがたい。
30分から1時間は早くなる。



これは、浜松SAにある高級なやつだけど、個人的には静岡SAにある、安いやつが好き(●´∀`●)

さっさと、仕事終えて、夕方からスカイツリーに。
東京は、人が多いし解らないし苦手だけど、目的が(´-ω-`)

 

迷いに迷い、目的のムーミンカフェに到着(´`:)





駐輪場を突っ切った先にあり、わかりにくいので、注意です。
しかし、涙が出そうなくらい嬉しかった(´;ω;`)ムーミン。

悩みまくって、実用性のあるものだけ買いましたが、その内容はまた今度(ゝω∂)

本当に、ムーミンカフェ行っただけでしたが、そのうち、またゆっくり廻りたいですわ。
結局、スカイツリーまともに、見ていない(笑)

筑波行ってきた

仕事で筑波まで、行ってきましたよ!
まだ登った事のない、スカイツリー(っ´ω`c)



いつかは、登ってみたい。
そういえば、東京タワーもないんじゃないかな?(笑)

途中、静岡でうなぎボーン買いました(∩´∀`∩)



食べ出すと止まらない。

次は、群馬県、埼玉県、行って来ます(`・ω・´)

先日のこと。

先日。
せっかくの連休が、病院や免許更新で潰れてしまったので、ついでに衣替えもしました。

そしたら、要らないものが気になり、リサイクルショップに運んだり、古着屋に行ったり、友達の家にもっていったり、オークション出品したりで、結局2日とも潰れてしまいました。

ですが、ちょっとすっきりしました。

一つ捨てると吹っ切れるようで、次から次に捨てても良いような気がしてしまいます。

最後は回収業者なんぞがあるそうで、全部持ってって貰おうと思っているくらいです。

ただ、改めて考え直すモノもあったりして。

一年95パーセントくらいは、そういうことをやる気力がないので、気分が乗ってるうちにある程度進めてしまいました(`・ω・´)

来年の引っ越しに向けているんですが、こういう機会がないと、片付なんぞなかなかやれませんよね。

話は変わりまして、書き進めている小説も、何とからラストシーンを迎えることができ、終わりも見えて来ました(`・ω・´)
最後まで、気を抜かないよう、頑張りたいと思います。

そして、テキスト編集アプリを入手。
Dropboxと使用で、編集成功しました(っ´ω`c)

要するに、どこでもスマホから小説更新出来るって事です。

これでまた一つ、便利になりました(∩´∀`∩)
プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR