グッズできたー!

おたクラブさんに制作をお願いしていたハンカチと巾着が無事に完成しました(*´艸`*) 初めてで全然わからず、質問多かったり、入稿の仕方失敗してたり、挙句データまで失敗してたのに、気付いてくださって、ホントに親切に対応してくださいました(;_;) プリントも綺麗だし、想像以上に生地が良かった! これからは、おたクラブさんにお願いしようと思います(๑•ω•๑)♡ 在庫は身内にプレゼントしたり、Twitterで応援してくれる方にプレゼントしたり。 少しだけラクマに上げましたが(笑) また、他のグッズも作ってみたいですね。 しかし、たまには麒麟一家以外も作りたいな…と。 次はアクキーに調整したい( ̄^ ̄ゞ なんか、本も安く作れるみたい。 小ネタ考えて本作って、コミティア参加もしてみたいです.+*:゚+。.☆


漫画公開していきます♪

色んな漫画サイトに公開していたのですが、正直手間もそうなのですが個人的には反応が楽しみだったりするので、反応の薄いサイトは削除するなどして大凡公開整理?が完了致しました。

合う合わないサイトが強くあるようで…どこのサイトでも必ず見掛ける方がおりますが、何処でも上位に食いこんでおられる方は正直凄いなと思うのです。

読んでみるものの大体は個人的に合わないので、まあ自分の作品がニッチでもしゃーないのかなと諦めました(^_^;)

始めたては、よっしゃあ!人気漫画目指すぞぉ!!と息巻いていたのに、現実は厳しいです(笑)

という訳で、これからぼちぼち1ページずつですがこちらでも漫画を上げていきたいなと思っています。

カラー(requiem)のものだけですが、お付き合いくださいませ♪

また、こちらの0ストーリーになるお話も現在公開しております。

生克五霊獣-return-

ややこしい話を小説にて公開しましたという感じなのですが、こちらもお時間ありましたら暇潰しにでもご覧いただければと思います。

…という訳で、長らく止まっていたブログも更新していきたいなと(^_^;)

あんまり、書くことないかもしれませんが(>_<;)

どうぞ、よろしくお願い致します。

…しかし、忘れないように漫画の予約配信設定したのはいいが、意識して突発的に書きにくいな。なんだか(笑)

新しいブレスレット

久しぶりに願掛けも兼ねて新しいブレスレットを作ろうと思い、眠っていた壊れたブレスレットの珠を利用して、作りました(*^^*)

珊瑚、ムーンストーン、ガーネット、サードオニキス、ルチルクオーツ、ローズクォーツ。

珊瑚が好きで、珊瑚メインのブレスレットを作りたかったのと、今は厄除け用のブレスレットをしているので、重ね付け出来るようにとゴムで作りました。

編み込みの方が綺麗でお洒落なんですが、仕事上の都合もあってです。

願いが叶うといいなぁ。

しかし、デザインを作りながら考えたので結び目が目立ってしまった(^_^;)

でも、気に入ったし自分用だからいいや(笑)

そして、衝動的に珊瑚のネックレスも欲しくなって購入。珊瑚、願い事に強く効果を発するパワーストーンなので。あと、パールとの組み合わせがまた良いの。導かれたのか…。

探してる最中に見つけた、お洒落な磁気ネックレスも新調。

今のはスポーツタイプなので。

全部合わせて着けれるようになるかなー。楽しみ。

暫くお買い物は、自粛します( ̄^ ̄ゞ

生克五霊獣キャラまとめてみました

連載中の漫画【生克五霊獣】のキャラをまとめてみました。

生克五霊獣キャラまとめ

人数が多くてややこしいのですが、宜しければ除いてください(*^^*)

頂き物⑽

ともかなさん@Never5Neverより頂きました。

憧れのともかなさんのオリジナルキャラ、ふろふき君とのコラボです。

いつか、トテカン森道具店に遊びに行ってもらいたい♪

ありがとうございました(*^^*)

素敵なお話なので、気になる方は是非。

トテカン森道具店

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR