ちょっとした贅沢?

この頃体調が優れない日が度々ありまして、思うようにやりたいことも進まないで、なんやかんやで小さなストレスが積み重なり…。

気分転換らしい気分転換も出来ないまま、ちょっとした気晴らしに無駄遣いしてみた。

無駄遣いだけど…ストレス発散道具かな?

まずはコレ、ビタシグ。

電子タバコ的なやつなのですが、ニコチン、タール等の身体に有害なものは一切なく、代わりにバランスよくビタミンとコエンザイムと天然オイルが含まれているそうです。健康にいいタバコだそう(笑)

元々喫煙してたのですが、数年前に止めたので今更喫煙はしたくないですし、かといって何か手軽なストレス発散道具は無いものかなと。

食べると肥るしね(^_^;)

チョコレートフレーバーが一番欲しかったのですが、セール品は無かったのでイチゴにしました。割と気に入ったので、少し高いですがそのうち別の味とかケースも欲しいものです。

次は、これ。

先日興味のあった近所の漢方薬局でカウンセリング受けてみたところ、血行と代謝が悪いと診断されたのに加えて、もっとバランスよく栄養素摂りたいなとか、ストレスで間食しがちだったり、食べないのが肥る原因というのも知って朝ごはんとか少しは…とかまあ色々な理由で買ってみました。

丁度有効期限が近いポイントもあったので。気になってた酵素。

以前は朝ごはん代わりにスムージー飲んでたんですが、酵素とかじゃなくて一般的なアサイースムージーです。朝ごはん代わりに丁度良かったのです。

酵素ってどんな感じなんですかね、ちょっと気軽に続けてみようかなと思ってます(´∀`)

とまあ、無駄にならないで済みそうな無駄遣いの話でした(笑)

たまにはいいよね。


グッズできたー!

おたクラブさんに制作をお願いしていたハンカチと巾着が無事に完成しました(*´艸`*) 初めてで全然わからず、質問多かったり、入稿の仕方失敗してたり、挙句データまで失敗してたのに、気付いてくださって、ホントに親切に対応してくださいました(;_;) プリントも綺麗だし、想像以上に生地が良かった! これからは、おたクラブさんにお願いしようと思います(๑•ω•๑)♡ 在庫は身内にプレゼントしたり、Twitterで応援してくれる方にプレゼントしたり。 少しだけラクマに上げましたが(笑) また、他のグッズも作ってみたいですね。 しかし、たまには麒麟一家以外も作りたいな…と。 次はアクキーに調整したい( ̄^ ̄ゞ なんか、本も安く作れるみたい。 小ネタ考えて本作って、コミティア参加もしてみたいです.+*:゚+。.☆

初タケノコ

と言っても、タケノコを食べるのが初めてな訳では無いんですが(笑)

掘りたて、姿物を料理するのは初めてです。

と、言うわけで土鍋ご飯(`・ω・´)ゞ

さすが、掘りたて。

柔らかくて美味い(´∀`)

土鍋ご飯と炒め物で食べました。

残りは、茹でて後日食しまーす☆。.:*・゜

久しぶりの1枚

久しぶりに描きました(´∀`)

周りがグッズ作ってるのを見て、自分も作りたいなと☆。.:*・゜

自分得なものですが(^_^;)

というわけで、背景はなしです。

結構気に入ってます。

この色調が落ち着きますな(笑)

ロゴとか出来たらもっと良かったんだけど…本物は加工で適当に誤魔化しました(^_^;)

作るの楽しみだな♡

頂き物(11)

フォロワーの紗也さん(@sayaend49)より、頂きました。

旬介&藤治です(* ˘ ³˘)♡*

可愛いし、綺麗だし!

初、藤治くんだぁ.+*:゚+。.☆

本当に、ありがとうございます。

プロフィール

幻宇 榊音

Author:幻宇 榊音
きっと、明日には覚えていない。
そんな、感じ。



♥ランキング参加中♪お気に召したらclick↓♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

トリップアドバイザー
愛知県観光ホテル口コミ情報

♪呟いています♪



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR